CZEN CLINIC きやすい美容クリニック

カウンセリングの
ご予約はこちら

MENU

お知らせ 4/4 鎌倉院 グランドオープン!美容皮膚科・美容外科メニューの提供開始 2023年4月6日

いつもCZEN CLINICをご利用いただきありがとうございます。

2023年4月4日(火)にCZEN CLINIC鎌倉院がグランドオープン致しましたので
ご報告申し上げます。

2023年2月1日(水)にプレオープンした鎌倉院は、一足早く眉アートメイクのご提供を開始しており、すでに多くのお客様にご利用いただいております。
この度のグランドオープンをもちまして、眉アートメイクに加え、シミ・しわ・たるみなどの様々な肌悩みに向けた美容皮膚科のメニューを中心に、兼ねてよりご要望いただいておりました「注入」や「糸リフト」といった一部美容外科のメニューのご提供も開始しております。

すべての方々に“健康的な素肌になる”ための治療をご提案してまいります。

【CZEN CLINIC 鎌倉院】

住所:〒248-0012
神奈川県鎌倉市御成町9−26
太田ビル 2FMAP
TEL:0467-22-7088
診療時間:10 : 00 ~ 18 : 00
休診日:日曜日・月曜日

お知らせTOPへ戻る

はじめてご来院される
患者さまへ

CZEN CLINICではカウンセリングも医師が担当いたします。
経験豊富な医師が、 お一人おひとりの肌悩みやご希望を伺い、お客様にとって最適な治療方針をご提案いたします。
季節やトレンドにあわせて変化する施術メニューに加え、キレイを保つホームケアまでまるっとサポート。
医師と治療を選ぶ楽しさや、キレイになるわくわく感を体験できる美容クリニックです。
まずはあなたの肌悩みをお聞かせください。

詳しくはこちら